びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

FF14ウィーク(2023/1/23〜1/29)

..........................................................................................................................................................................................................................................

 

🟥月曜

ff14 少しだけ死者宮

緊張感なくてワロタ笑

 

🟫火曜

のんびりデー

夜に我慢できなくなりコンビニへ、、、デブ

f:id:binntoro:20230125014927j:image

 

🟦水曜

ff14

LSに新しい人が入ったので挨拶に

今回の募集で入ってくれた人達も、みんな良い人そうで一安心😉

 

🟩木曜

おしごと。結構暇してます

 

🟨金曜

ff14 幻ソフィア

程よい難易度でかなり好み

久々放課後ティータイムで長く話したけど、この時間がギャザクラも捗って1番すこ

 

🟪土曜

スチームゲーデー

b4bとHEAVE HOをおいしいゲソーで!

4人でやるHEAVE HOめっちゃ楽しかった^^

 

🟧日曜

今日は嫁ちゃん留守だったので大人しく1人でお留守番

爆音で音楽聴いたりアニメ観たりエペしたり( ˘ω˘)

コンビニご飯で飢えを凌いでたけど1人だと食べすぎる。ファミマの汁なし担々麺美味すぎて致死量🥺

夜はff14の地図!初めて最終層まで行けた!けど同時に自分の運の無さを痛感しました;;

(まもん1/5)

f:id:binntoro:20230130115900j:image

 

おまけ:絶武器撮影会

(3本ニセモノです)

f:id:binntoro:20230130115905j:image