びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

GWその1(2023/4/22〜4/28)

..........................................................................................................................................................................................................................................


🟥月曜

歯医者

痛い、ざつ、まじでクソ


🟫火曜

ねむたい

歯が痛い

ブチギレ


🟦水曜

ff14で浮気固定爆散が話題になってて、よく見たら知ってる人で草

昔LS一緒やった人や、、、ディスコのアイコンまんまやったからすぐ気づいた

どんな人やったか曖昧やけど、こんなことならいっぱい話しておきたかった(興味本位

http://blog.livedoor.jp/umadori0726/archives/61447998.html


🟩木曜

梅田で嫁ちゃん合流してご飯
f:id:binntoro:20240429011501j:image

f:id:binntoro:20240429011458j:image

^^


🟨金曜

いえーいゴールデンウィーク10連休

おめでとうオムライス

f:id:binntoro:20240429011600j:image


🟪土曜

gw1日目

ゲソーお泊まり

飯食べてほぼ喋ってるだけで草

f:id:binntoro:20240429015802j:image

ボドゲは2種類だけ!新しいエモのやつとワンナイト人狼

人狼めっちゃくちゃで面白かった^^

テンション上がりすぎて騙りがめちゃくちゃやった
f:id:binntoro:20240429015811j:image

f:id:binntoro:20240429020011j:image

ご飯食べた後、TRPGのキャラだけ作成

初めてやったから、ほぼ自分になって草
f:id:binntoro:20240429015759j:image

嫁ちゃんも年齢以外まんまで草
f:id:binntoro:20240429015813j:image

友人は警察官ってのもあり割とまともかつ強キャラ。俺たちを守ってくれ〜!
f:id:binntoro:20240429015808j:image


🟧日曜

朝トイレで起きたらスヤスヤ

f:id:binntoro:20240429020849j:image

その後二度寝したら昼過ぎに起きて草

TRPG:女王の卵

人生初のTRPGゲームマスター以外完全初心者

初心者ならではのガバガバ探索でマスターがだいぶ手助けしてくれて割とスムーズな進行

探索してて最初の敵とのエンカウントめちゃくちゃドキドキした、、、シチュエーションが目に浮かんで臨場感がしゅごい

なんとか謎を解きながら最後の所まで順調に進んでたけど、最後の最後に嫁ちゃんのキャラが発狂ww

そのままラスボスの攻撃で帰らぬ人になってしまってめちゃくちゃワロタ ヤニカス;;

話も面白かったし、全体的に冗談言い合いながらの探索やら戦闘やらTRPGでしか味わえない濃密体験でした!マジで面白かった〜

こりゃハマるのわかる、次もしたいしあわよくばGMしたい

 

晩御飯も手作り!

昨日に続き2食も嫁ちゃんまじで感謝

どちゃくそ美味しかった!けど食べ過ぎドカ食い気絶部

f:id:binntoro:20240429020840j:image

おまけ

ハムを感じる2人

f:id:binntoro:20240429015805j:image
f:id:binntoro:20240429015816j:image

🐹💕