びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

ボズヤ日和(2023/4/15〜4/21)

..........................................................................................................................................................................................................................................


🟥月曜

ff14

ボズヤを久々にフレと

欲しかった戦果でてマウントまであと一つに!

まあ残ってるの城のライアンやけど、、、

何周目で出るか、、、fight!


🟫火曜

腰が激ロー、痛すぎて湿布にローションに飲み薬とヤク漬け、、、


🟦水曜

とても


🟩木曜

眠い


🟨金曜

ボズヤ 戦果落ちない♡


🟪土曜

嫁ちゃん文具女子博でわいお留守番

都合よく家族がこっちきてたからご飯

f:id:binntoro:20240421032505j:image

姪っ子がハムと触れ合うと、サイズ感の差にびっくり!ハムでかなったなって
f:id:binntoro:20240421032502j:image

 

嫁ちゃん友人引き連れ文具女子博から帰宅

シーリング楽しかったんごね^^
f:id:binntoro:20240421032508j:image

 

夜のんびりボズヤ

やっとライアンの戦果落ちた♡

f:id:binntoro:20240421032448j:image

えへへイクリール 後ろにバルフレア乗せたい


🟧日曜

ff14

嫁ちゃん繁忙期あけたから2ヶ月ぶりに復帰!

リハビリにルレと幻ナイツ

わいも高難易度久々で楽しかった。全然動けねえ笑

 

夜は会社同期と話がながらgwの予定と家探し

割とマジで家付近にいい物件多くてビックリ

 

あと、雑談しながらで攻城戦潜ってたらナンパされた♡

f:id:binntoro:20240422023536j:image

終わるまでキャラ見れてなかっただど、同じ緑ヘアの鼻黒ムンキちゃんだった。お姉さんって感じでかっこかわいい

終わった後記念SSお願いしちゃったぜ

f:id:binntoro:20240422023110j:image

こういうのがたまーにあるからMMO面白え