びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

食と友(2023/4/8〜4/14)

..........................................................................................................................................................................................................................................


🟥月曜

会社キックオフ〜

からの同期でダラダラおしゃべり

からの久々ff14フレと

休日とやってること変わらなくて草

 

飯は久々カレー🍛うまいっ

f:id:binntoro:20240413012452j:image


🟫火曜

漫画の新刊読みながらボズヤだらだら

戦果あと3つなのに無限に落ちない;;


🟦水曜

仕事帰りに嫁ちゃんあかしのさんと北海道物産展

f:id:binntoro:20240413012145j:image
f:id:binntoro:20240413012152j:image
f:id:binntoro:20240413012141j:image

めちゃくったし、うまかった🤤
f:id:binntoro:20240413012148j:image

ヨドバシでガチャガチャ。同じ回してる女性に交換申しかけられて両者ダブりなしホクホク

風呂でぷかぷか、かわいい


🟩木曜

昨日の北海道物産展で買ったおかずで豪華な朝ごはん♡

f:id:binntoro:20240411142039j:image

晩飯リクエストしてたオムライス、うめえ

f:id:binntoro:20240413012503j:image


🟨金曜

ぽんちゃんが嫁ちゃんとピアス開けるために家に来てくれてたので、ハンバーガーパーティ(?

トリプルビーフバカうまかった

f:id:binntoro:20240413012440j:image

あと胃袋デカすぎな、、、トリプル含めたハンバーガーにドーナツって
f:id:binntoro:20240413012437j:image

もろた大福めっちゃ美味しかった。バナナ天才か!!?


🟪土曜

めっっっっっちゃ予定詰まってた日

朝一しゃちょーとモンハンオケの先行チケット戦争。無事敗北;;

昼からIKEAで買ったハムの棚が届いたので組み立て。ジャストフィットすぎ

f:id:binntoro:20240414021817j:image

間髪入れずに会社同期とエペとポテトプッシャー

f:id:binntoro:20240414021911j:image

無双してて草(負けたけど

同期も一人暮らししたいらしく、家の近所を勧めてみた。内見に同行するかも^^

話し込んでしまって時間なかったので、ご飯インスタントラーメンで10分ですませて、、、

バカ人狼

f:id:binntoro:20240414022056j:image
f:id:binntoro:20240415222226p:image

みんなうまかったんごねぇ

わいは人狼側一回も引けず、かつ途中で犠牲になりまくってたので高みの見物感ではあったけどやっぱ正体隠匿系おもれぇ^〜
f:id:binntoro:20240414022103j:image

打ち上げアモアス 嫁ちゃん少し満足?


🟧日曜

ff7リバースをやっとクリア!

60時間くらい。久々投げ出さずにクリアできたRPG。まじで面白かった

やっぱ仲間と冒険してる感がすごくあってイイ

エアリス、ffのキャラで1番好き;次回作えーん;;

f:id:binntoro:20240414155213j:image

ff14ベンチ

設定いじらなくても動いてよかった

あとグラアプデ後の自キャラかわいすぎな!!!?操作するのめっちゃ楽しみ

f:id:binntoro:20240415213813j:image

夜に嫁ちゃんとポケカ

新しいスターターパックでお遊び。初期と違って自分のデッキ作った後の対戦やから、めちゃくちゃ弱く感じて草

f:id:binntoro:20240415213807j:image

あと、圧倒的にニャオハデッキがつええ

 

おまけ

ハム🐹

f:id:binntoro:20240415214128j:image
f:id:binntoro:20240415214132j:image
f:id:binntoro:20240415214135j:image

うちの三姉妹🐹最近仲良しかわちい