びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

ゲーム色々と同期宅(2023/2/13〜2/19)

 

..........................................................................................................................................................................................................................................

 

🟥月曜

のんびりff14蒼天復興。流石に飽きた🥺

 

🟫火曜

ド平日なのにキッチンドランカー

作りながら飲みながらグダグダ

※作りながら食べながらなので汚いです!

f:id:binntoro:20230215224314j:image
f:id:binntoro:20230215224318j:image
f:id:binntoro:20230215224321j:image

酔っ払って寝た後は深夜のおゲーム( ˘ω˘)

ff14個人宅のハウジング!

時間泥棒すぎる、、、お金も飛ぶ、、、

 

🟦水曜

ff14個人宅のハウジング完成!

夜中にお腹空きながら作ったので煩悩丸出しのご飯いっぱいハウスに

お腹が空いたらここに来て刺激されます😉

f:id:binntoro:20230215224632j:image
f:id:binntoro:20230215224635j:image
f:id:binntoro:20230215224629j:image
f:id:binntoro:20230215224626j:image

 

🟩木曜

シアトリズム買いました^^

3DSの頃と違ってタッチじゃなくてコントローラーやから違和感あるけどやっぱ曲良すぎ、、、

f:id:binntoro:20230217032737j:image

DLC商法はうざいけど、しっかり買っちゃうわいはスクエニの回し者🥺

 

🟨金曜

週末お家居酒屋!

f:id:binntoro:20230219000217j:image

おいしく楽しくコンビニ祭り( ˘ω˘)

 

🟪土曜

会社の同期のお家へお邪魔しました

1年ぶりくらいに会うのにみんな変わってない、、、けど会社への不満は確実に蓄積されていってますね、、、

あと、話聞いてて自分の部署はめっっっっっちゃ平和なんやなと。同じ会社でも雲泥の差があるので年度変わっても部署ガチャ成功したい🥺

f:id:binntoro:20230218235910j:image

f:id:binntoro:20230218235929j:image

ぼぼぼぼどげ(写真はない)

 

🟧日曜

ハリーポッターを今更初視聴

古さを感じさせないくらい普通に面白かった、、、これを気に全部観るゾ