びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

新しい家族🐹(2023/3/27〜4/2)

..........................................................................................................................................................................................................................................

 

🟥月曜

バイオre2を動画で嫁ちゃんと視聴。

ps1版のオリジナルはプレイ済みやけど、覚えてないのか変わったのか、ハラハラドキドキ映画を見てるような気持ちで楽しめました

 

🟫火曜

ff14蒼天復興の釣り完了〜!!!長かった!

後はギャザラー2種のみ、、、点数も25万は超えてて折り返してるけど何日かかることやら^^;

f:id:binntoro:20230329010616j:image

夜はみぃちゃんおる時からずっと食べたかったマックのドカ食い

f:id:binntoro:20230329010628j:image

あとibの追加ダンジョンクリアした。個人的には物足りなかった(´・ω・`)

 

🟦水曜

微熱、すぐ寝た

先週ずっと遊んでたから体調が悪い🥺

 

🟩木曜

咳と鼻水

花粉症か鼻炎か風邪かetc、、、

 

🟨金曜

夜にラウンジとガースティックフォン

たまには初めから2次会ゲーもいいですね^^

 

🟪土曜

日光浴をしよう!ってことでバルコニーすこやか計画をするために、ホームセンターにお買い物...のつもりでしたが、隣接してるペットショップでハムちゃんに一目惚れ💕

 

さくらもちちゃんです🌸

f:id:binntoro:20230402115149j:image
f:id:binntoro:20230402115146j:image

ぎゃわいいね💕

あんまり餌やり過ぎてわいと同じ丸くならないように気をつけないと、、、

 

夜は少しアモアス、エイプリルフールで謎に4足歩行に笑
f:id:binntoro:20230402115143j:image

 

🟧日曜

アモアス夜更かして生活リズムめちゃくちゃ

スプラフェス少しして飽きてエペペ

エペ、5連チャンピオン取れて草

乱れたついでに夜はピザ🍕

f:id:binntoro:20230402231238j:image