びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

お祝い祭り(2023/6/5〜6/11)

..........................................................................................................................................................................................................................................

 

🟥月曜

(覚えてない)

 

🟫火曜

久々に自社に帰社〜!

普通に道に迷って草、何も覚えてない(コロナ禍で3年以上帰ってなかった)

結構職場の問題児たちの話を個人的にしてスッキリしたんごね( ˘ω˘)今の新しい管理職の人初めて話したけどめっちゃ話しやすい、親戚のおじさん感あった笑

 

嫁ちゃん誕生日前夜祭でケーキ買って帰りました🍰おめでとう😎

f:id:binntoro:20230607230728j:image

6歳じゃないよ、26歳だよ🔥

 

🟦水曜

昨日の今日で、1番若い問題児が精神疾患で6月終了に、、、教育係はわいなのでなんかごめんって気持ち(´・ω・`)

ただ代わりの新しい人入る段取りはもう出来てるみたいで良かったけど、また面倒みるのが面倒です、、、7月忙しいの分かってるのに

かれこれ教育を担当するの、次で5人目だし、せめて給与上げてくれメンス;;;

 

気晴らし+嫁ちゃん誕生日本祭

f:id:binntoro:20230607230803j:image

人生で数度目のケンタッキー。美味しかった😇

わいはリアルで10年ぶりくらいに食べました

 

🟩木曜

仕事終わりに嫁ちゃんと梅田で買い物

 

踊るうどん 梅田店
https://maps.app.goo.gl/ez25sdckXuoPQ6736?g_st=ic

f:id:binntoro:20230609200030j:image

2軒目にサイゼ行こうと意気込んでたけど、空腹過ぎて一気に食べてお腹いっぱいになり断念

 

ガチャガチャのはむすび人形 かわいい
f:id:binntoro:20230609200033j:image

 

🟨金曜

新しい人と面談〜

ばちくそ優秀そうでワロタ

なんか良い人、悪い人が交互で入ってきている気が、、、

 

🟪土曜

 ff14

LSで撮影会!テーマはギャザクラ!

f:id:binntoro:20230611010653p:image
f:id:binntoro:20230611010629p:image
f:id:binntoro:20230611010638p:image
f:id:binntoro:20230611010700p:image

みんなオシャレでかわいいねぇ^^

こんなに大人数で撮るの初めてで楽しかったし、なにより種族バラバラなのめっちゃ良き!

 

こっちは個写📷✨
f:id:binntoro:20230611010621p:image
f:id:binntoro:20230611010645p:image

みんな撮るの上手だし何より早い!

グルポから出たら全部ぼっちだったから今度は撮る速度上げることを目標とします💪

 

あと、LSのメンバーさんに雑誌風のコラージュを作ってもらいました!

凄すぎる、、、ただで作ってもらっていいクオリティじゃない、、、

f:id:binntoro:20230612014209p:image

トピックスめっちゃ気になるw

 

おまけ

さくぴの袋詰め🐹

か、かわちい、、、

f:id:binntoro:20230611010717j:image

 

🟧日曜

おじいちゃんの80歳の誕生日のお祝いを家族みんなで!

f:id:binntoro:20230612010127j:image

なかなか壮大なサプライズ😎

プレゼント含め喜んでもらえてよかった^^

 

便乗してママンにも誕プレ

嫁ちゃんが作ったピアスで大喜び!作ってくれた嫁ちゃんに感謝🙏

f:id:binntoro:20230612012308j:image

 

ご飯は海鮮と焼肉!

f:id:binntoro:20230612005431j:image

薪割りもまさかの自給自足

土台の木も割れて草
f:id:binntoro:20230612005434j:image

うめえ肉
f:id:binntoro:20230612005421j:image
f:id:binntoro:20230612005428j:image

いとこの家、来るたび大自然すぎて感動する✨

ご飯もお酒も美味しかった

 

夜に花火、久々やると楽しかった

夏の終わりを感じる、、、(まだ初夏です)

f:id:binntoro:20230612010906j:image
f:id:binntoro:20230612010909j:image

打ち上げ花火と仕掛け花火もめっちゃあって、おもろかった

f:id:binntoro:20230612011644j:image

(動画しかなかったから写真はなし!)

 

酔っ払ぴで寝てたんやけども、その間に嫁ちゃん色んな人と飲んでたみたいで、嫁ちゃんと初対面の人含め仲良くなってくれてたみたいで良かった😎

沖縄行く約束もしてて草

まじでコミュ力高い、、、誇りです♡