びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

一人の時間(2023/3/13〜3/19)

..........................................................................................................................................................................................................................................

 

🟥月曜

去年の夏に行った矢沢あい展で買った漫画

下弦の月」を今更読了〜

めっっっっっちゃ面白かった!2巻完結と思えない満足感

ネタバレになるから何も書けないけど、やっぱnanaといい矢沢先生の描く作品は展開が全然読めなくて良き。。。

他の作品も買わねば

f:id:binntoro:20230313190358j:image

 

🟫火曜

きおくにない

週末にまとめて書くのやめよう

 

🟦水曜

嫁ちゃん長崎に帰省〜

久々のひとりぼっち

とりあえずワンピースのフィルムレッド視聴。元々YouTubeで曲は聞いててその挿入歌目当てに。映画で見るよりmvのが好きだったな

映画館でみたら印象変わったかも知れん

わたしはさいきょ〜♪

 

🟩木曜

新しい人が来るのでひと月ぶりの出社よ^〜

悪い人ではなさそうやけど、また若手、、、教育4人目で流石に疲れた(´・ω・`)上司欲しい

 

🟨金曜

歯医者、口に手に突っ込まれると太ってるから軌道が確保出来なく意識が飛びかける

命の危機も感じたので、流石に痩せようと思いましたが、お腹が空き過ぎて、1人ですき家2人前を食べる暴挙にでる

わたしはさいきょ〜♪

f:id:binntoro:20230319020221j:image

 

🟪土曜

丸一日ごり鯖ディスコにいた

ひとりは寂し過ぎたらしい🥺

エぺぺとりあえずプラチナ帯

ウォッチパーティでシンウルトラマン閃光のハサウェイ視聴。普通に面白かったし、裏でやってた蒼天復刻めっっっっっちゃ捗った

プテラノドン見えてきたぞ、、、!!

 

🟧日曜

嫁ちゃん帰宅

一緒に嫁ちゃんの妹(小6)も大阪に1週間強滞在するので連休はたくさん遊ぶゾ♡

 

初日は空港迎えがてら神戸でオタ活!

ちいかわ天国。。。

そして暴飲暴食💪

f:id:binntoro:20230323094558j:image
f:id:binntoro:20230323094601j:image
f:id:binntoro:20230323094551j:image
f:id:binntoro:20230323094555j:image
f:id:binntoro:20230323094604j:image