びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

模様替とぽんちゃんら(2023/3/6〜3/12)

..........................................................................................................................................................................................................................................

 

🟥月曜

エペペ。カスタム。おでは弱い;;

 

🟫火曜

なんか目が冴えて朝5時まで洋楽や洋画見てた、、、タイタニックとディズニー良き;;

 

🟦水曜

部屋の模様替え〜!長年使ってきた机を買い替えまっす!

L字にする予定で今日はそのうち一枚だけ来たので途中まで。もうすでに良い雰囲気なので明日頑張るぞ💪

 

🟩木曜

部屋の模様替え完了!

まだ殺風景なので、色々増やしていきたいな

とりあえず緑が欲しい

f:id:binntoro:20230312123825j:image

 

🟨金曜

何してたっけ、、、記憶にない^^;

夜更かししたのは覚えてる

 

🟪土曜

ぽんちゃんら来日

ボドゲとテレビゲーム🎮64今でも全然遊べるの感動した!

f:id:binntoro:20230312124558j:image
f:id:binntoro:20230312124601j:image

結婚祝いもありがとう🥳

 

🟧日曜

風邪か花粉症でお鼻が死

体調悪くて一日中寝てました、、、

辛うじて確定申告は終わらせました。身構えてた割にはそこまで大変じゃなかった、、、少し前にした住まい給付金の手続きのが何倍も大変やった😇