びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

食べる(2023/7/3〜7/9)

..........................................................................................................................................................................................................................................


🟥月曜

あかしのさんから貰った島原そうめんを今年初めて食べる

そうめんなのに感動する美味しさ、、、そうめん史上1番おいしい、、、

麺類の個人的ランキングは、

そば > うどん > ラーメン > そうめん

だったけど、覆る美味しさ、、、そうめんなのになぜかコシがある。感謝🙏

(食べるのに夢中で写真ない^^)

 

 ff14

オルトエウレカ21〜40F

とりあえず前に全滅した60Fまでは何事もなく行きたい(フラグ


🟫火曜

出社〜

特に何もなし


🟦水曜

きおくにない


🟩木曜

出社〜

帰りに見たことないミスド売ってたので購入

左の白餡?がモチモチ感マシマシで美味しかった♡

f:id:binntoro:20230708104108j:image


🟨金曜

ドラマをほぼ一気観。リアル、、、

f:id:binntoro:20230710150427j:image

 

夜ご飯はちょージャンキーコンビニ飯祭り

f:id:binntoro:20230708104047j:image

ファミマの冷食、下手な外食より美味しい。。。


🟪土曜

日中に1週間分の食料を買い出し

嫁ちゃん最近体調悪くて1人で買い物行ってもらうの不安なので荷物持ち💪

ただ、わいついて行くとご飯とお菓子がめっちゃ増えます^^

 

お昼ご飯の量じゃない♡

f:id:binntoro:20230708140948j:image

 

昼からは元々予定してたUSJに行く予定を、あまりの暑さでキャンセルしたので代替のゲーム祭り

 

スプラちょっとした後に古銭プッシャー2

f:id:binntoro:20230708214433j:image

f:id:binntoro:20230708214442p:image

沼ゲーすぎて草

1より見るとこ少なくて、ほぼ雑談するゲームって感じで楽しんごね^^


🟧日曜

日中はわいff16

嫁ちゃんピクミン1のリメイクをリビングでプレイ

f:id:binntoro:20230710171143j:image

ピクミンの知識がないから普通に赤ピクミン水浴びで全部殺してて草生えた🌱

久々やると鬼畜なゲームだ、、、

 

夜は ff14

オルトエウレカ20〜40F

こっちのチームは初見のフレもいるから戦闘グチャグチャでいいスリルでした^^

疲れてたのでディスコの機能?でUNO

海外のルールなのか、相手と手札を全部入れ替えるカードがあって、別ゲーになってた。こっちの方が断然面白い笑