びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

結婚指輪💍(2023/6/26〜7/2)

..........................................................................................................................................................................................................................................


🟥月曜

仕事忙し夜更かし生活リズム狂いし


🟫火曜

ポケカバブルで儲けたのでモニターを27インチフルHDから31.5インチWQHDにアップグレード!

サブモニターも同じサイズになったのでこれで違和感なくゲームも仕事もできるンゴね^^

f:id:binntoro:20230705160954j:image

 

 ff14

嫁ちゃんのオメガの紅蓮レイドスタート

アレキに比べてギミックが変わり種多くて楽しそう。コンテンツアクションもこの頃から登場なのね

サブキャラで一緒に解放してるけど、やっぱり後発組はマッチング時間かかって大変だ、、、

たまにPT募みるけどどっちが早いのか、、、募集かけるか悩ましい


🟦水曜

嫁ちゃん、ぽんちゃんと買い物だったけど、熱中症過呼吸?で急遽帰宅💦

家まで世話してくれてありがとうございました🙏

 

 ff14

フレのオルトエウレカ手伝いで、一気に30階まで!ラスボス時デバフ10ついててワロタ

終わってから寝れずアニメ(水星の魔女2期)観ながらクラフター祭り。アチブクラフター系も残すところ少し。コツコツ系やっぱり好き♡

 

🟩木曜

 ff14

オルトエウレカR.I.P 60階ボス

パニックになるんごね^^;

 

🟨金曜

久々の出社やったけど、ここ最近夜更かしして仕事中に気絶しかける。

危うすぎたので、トイレに駆け込んで事なきを得たけどここまで自分が疲れてたのにびっくり。7月から新規の人入ってお世話のために出社増えるので不安(´・ω・`)

 

\はよ寝ろ!!/ \ゲームばっかりするな!!/ \デブ!!!/


🟪土曜

ダラダラデー

ff16ちょっとして疲れてお昼寝( ˘ω˘)スヤァ

夜からはバーガーキング食べながら動画タイム

店舗少ないけどハンバーガーはここが1番好き♡

f:id:binntoro:20230703022743j:image

 

映画:容疑者Xの献身

感動する系!って口コミで見かけたので視聴したけど、どちらかと言えばトリックの内容に感心した。さすが東野圭吾

感動はしなかったけど良作。堤真一さんの演技力で主人公の福山雅治が食べられてたんごね

f:id:binntoro:20230703024303j:image

 

アニメ:スキップとローファー

日常系アニメは苦手だけど、この作品は主人公と周りの高校生たちがとにかく可愛くて、ほのぼのと観れました。

自分の学生時代をふと思い出して、確かにあの頃は学校の世界が全てで、純真無垢だったなぁーとしみじみ。今は毒された汚い大人ですよぅ

SNSを知らない閉じた世界のあの頃に学生でよかったなと思いました。ゲームに乗めり込めたのもある意味そのおかげかなって

f:id:binntoro:20230703024308j:image


🟧日曜

ついに!苦節1年ちょっと!!ポケカと夏季ボーナス入ったので!!!

結婚指輪💍を買いましたー!!!!🥳👏🍾🎊💕

オーダーで手元に届くのは8月だけど、ちょうどお盆の帰省前に間に合うので家族にいい報告できそうで嬉しいな。店員さんに言われるまで全く意識してなかったけど笑

 

ちなみに気合い入れて、指の毛から腕の毛まで全部つるっつるに剃りました!!!久々に剃ると気持ちが良い^^^^

 

家を買う→同棲する→結婚する→指輪を買う

とまあまあ順番がおかしい気もするけど、思いつきで好きなように生きてる自分達らしくてこれもいいかなって思いました^^

 

おやつのスタバ♡

f:id:binntoro:20230703023522j:image

 

晩御飯は焼肉

https://maps.app.goo.gl/jwCgwtJhnCmRbXVZ9?g_st=ic

f:id:binntoro:20230703023732j:image
f:id:binntoro:20230703023746j:image
f:id:binntoro:20230703023735j:image
f:id:binntoro:20230703023742j:image
f:id:binntoro:20230703023739j:image
f:id:binntoro:20230703023749j:image

 

おまけ

掴まれるさくぴ

f:id:binntoro:20230703023011j:image

 

ヤムチャなさくぴ

f:id:binntoro:20230703022946j:image