びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

しごとうんち(2023/3/4〜3/10)

..........................................................................................................................................................................................................................................


🟥月曜

自社の会議祭り

終わった後同期とも嫁ちゃんともおしゃべり

楽しかったゼ


🟫火曜

しごと


🟦水曜

しごと、、、


🟩木曜

仕事終わりに嫁ちゃん合流

梅田で買い物

平日空いててめっちゃいい〜昔と比べてだ最近の休日の梅田人多すぎるんよな、、、

洋食ドカ盛り、うまかった^^

f:id:binntoro:20240310141415j:image

戦利品
f:id:binntoro:20240310141419j:image

棚買って、リビングに緑と合わせていい感じ

ま、緑はわいの部屋のやつやねんけど;;
f:id:binntoro:20240310141412j:image


🟨金曜

仕事またヘマした

おわり

失敗続き過ぎじゃんね、、、


🟪土曜

休日出勤

ご褒美ドーナツ

f:id:binntoro:20240310141429j:image

まじで疲れた

身体もやけど精神的にも、、、


🟧日曜

疲れ過ぎて、友人との予定断って家でダラダラ

ff7r

まさか1週間できなくなるとは思わなかった^^;

コレルプリズン〜ゴンガガ〜コスモキャニオン

シ、シスネ!!?ゴンガガはザックスの故郷やからその手のイベント増えてて面白かった〜!

コスモキャニオンはただただクオリティーがやばい。インタビューで1番力を入れた場所って聞いてたから楽しみやったけど想像を超えてきた

まじでよかった、、、

f:id:binntoro:20240312105834j:image

f:id:binntoro:20240312105836j:image

映像と表現のクオリティめっちゃ高いから、いちいち感動する セトの話よかったな;;

f:id:binntoro:20240312105840j:image

 

仕事うんちすぎて、また来週まで出来ないかもやけど楽しみにして、強く生きよう