びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

繁忙期と息抜き(2023/8/21〜8/27)

..........................................................................................................................................................................................................................................


🟥月曜

仕事忙し;;

月末納期だから仕方ないね


🟫火曜

生活リズムめちゃくちゃ

ニーアのアニメ視聴!

f:id:binntoro:20230828003730j:image

ゲームの再現度めっちゃ高くて面白かった!ステージとかがほんとそのままで美術さんのこだわりを感じる

ただ結構駆け足なのでゲームプレイ済みの人向けかな?2期もあるみたいやし楽しみ


🟦水曜

仕事残業、、、

疲れながら帰ろうと思ったら、なんか嫁ちゃんがあびしの2人を梅田に呼んでたので合流してちょっと買い物とご飯

f:id:binntoro:20230824180941j:image
f:id:binntoro:20230824180934j:image
f:id:binntoro:20230824180931j:image
f:id:binntoro:20230824180938j:image
f:id:binntoro:20230824180928j:image

中華!胃が思ってたより縮んでてあんま食べれなかった、、、中華麺食べるの手伝ってくれてありがとナス💦

普段ちょくちょくVCしてるから久々感なかったけど1年近く会ってなかったらしい。たまに顔を合わせて話すと楽しいね


🟩木曜

仕事忙し

気絶するように終わった後早寝して、そこから生活リズム狂う、、、

いつも昼飯食べた後仕事ダメダメで、夜の日が暮れ初めてからスイッチ入るタイプだから、仕事の時間選びたい、、、フレックス制の仕事にならないかな、、、


🟨金曜

仕事忙し;;

だいぶ疲れてきたので息抜きff

狂ったように嫁ちゃんとボズヤ

久々にやると楽しい 暁月にもやっぱ大型フィールドコンテンツ欲しかったな


🟪土曜

久々の休日出勤

自分の作業は終わらせてたので他の人の作業の手伝い。久々のテスター、、、ねむくなる

やっぱコーディングしてる時が1番楽しいな

学生の時の職業適性診断プログラマー1番低かったけど、働いてみてなんやかんや天職やったなって。普通に楽しく働けてハッピー

 

深夜いきなり散歩したいって言われたので

行きたい嫁ちゃんと、出不精なわいの間を取ってサイクリングに

深夜人いなくて道路走りたい放題で気持ちいいーーー!適当にぶらぶらしてると家の近所に良き散歩orサイクリングコースを発見💡

f:id:binntoro:20230827035008j:image

引っ越してから1年ちょっとたつけど、まだまだ街のこと知らなくて散策楽しい

美味しそうな居酒屋さんも見つけたから今度行くます


🟧日曜

まずは買い物

ご飯やら消耗品やら買うついでに、9月のオフ会に向けてミニ座椅子を3つほど購入!

これでソファとかなんやら合わせて一応8人分は座席を確保!これでもまだ足らないんやけどね、、、笑

流石に呼びすぎたなって思ったけど久々の大人数なので楽しみ

 

ff14

自分がマスターのcwlsを数ヶ月ぶりに動かした!

今回は青魔ラーニング ID編^^

無事全部ラーニングできました🥳あと昔聞き専で参加してた方も今回はVCオンにしてくれた!

和やかな雰囲気で楽しかった、、、今度はちゃんと過疎らさないように気をつけます笑