びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

さよならテレワークとご褒美(2023/2/26〜3/3)

..........................................................................................................................................................................................................................................

サムネ用

f:id:binntoro:20240304005949j:image


🟥月曜

今日から無期限のテレワーク禁止で出社(´・ω・`)しょぼん

帰ってから始末書の本作成。まさか4時間近く会議することになるとは、、、

ご褒美、いいよね!!!

f:id:binntoro:20240227233101j:image


🟫火曜

お仕事げきろー

嫁ちゃんも繁忙期で2人で死んでる


🟦水曜

お仕事

だいぶ出社慣れた

仕事忙しいから今は無理やけど、暇になったらまたジム行きなおそうかな


🟩木曜

お仕事、、、つかれた

 

ご褒美というか通勤や昼休憩の暇つぶし用で、カラー版のワンピースを購入

やっぱ初期ワンピースはめちゃくちゃに面白い!いろんな本読めば読むほど、圧倒的に"漫画"として完成されてる

話がいいとかなら映画にも小説にも傑作はあると思うけど、漫画であることの良さが1番上手く出てるなって

とりあえずお気に入りの冬島〜アラバスタを購入

夜更かしして冬島だけ読んだ

カラーで見ると白とピンクのコントラストが素敵ね、、、

f:id:binntoro:20240301103211j:image
ドクターくれはめっちゃ好き

f:id:binntoro:20240301103205j:image


🟨金曜

職場で風邪?体調不良者がめっちゃ増えた

わいも喉の痛みと咳

 

夜中にワンピ アラバスタ読了

ほんと大好き!人生で読んだ漫画の中で、1番好きな話

何回も読んでるけどカラー版やとより感情移入できてよかった

f:id:binntoro:20240304004616j:image


🟪土曜

ff7リバースをプレイ

もうマジで面白い!久々RPGで時間忘れてプレイした!!思い出補正とかじゃなくて単純にゲームとしてのクオリティーが段違い

冒険してる感がすごすぎる

 

とりあえず最初〜コスタまで

12時間ぶっ通し。サブクエまで気になって楽しめながらやってしまえるし、苦痛や義務感なくずっと遊べてる

最近のRPG全部ハマる前にめんどくさくなるので、、、この調子で楽しみたい!!!

f:id:binntoro:20240304005209j:image


🟧日曜

ff7r

コスタ〜ゴールドソーサーまで

寄り道しすぎた、全然進んでないw

コスタでのイベント多すぎて、、、後カードゲームも最初面倒くさがってたけど、ルールわかってからは面白い

f:id:binntoro:20240304005428j:image

 

あと、エアリスが可愛すぎた

ヒロインで1番好き

f:id:binntoro:20240304005742j:image

 

あと、ご褒美ってことで14ちゃん新マウント

めっちゃいい。愛用します

f:id:binntoro:20240304010847j:image

f:id:binntoro:20240304010850j:image

 

(テレワークじゃなくなっただけでご褒美多くね????)