びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

First Loveと翔(2023/1/30〜2/5)

..........................................................................................................................................................................................................................................

 

🟥月曜

なんか面白い作品ないかな〜で、ランキング上位にずっといるネトフリオリジナルドラマ「First Love 初恋」を見始めました

個人的に宇多田ヒカルめっちゃ好きなので見始めただけだったけど、映像綺麗だし描写がいちいち細かくてすぐハマった、、、

 

🟫火曜

高校の友人が結婚祝い届けにわざわざ遊びに来てくれました🥳

ゆっくり話したの初めてだったかもで新鮮だったし、なにより楽しかった!ルンバありがとう🙏

f:id:binntoro:20230203011940j:image

f:id:binntoro:20230205232650j:image
f:id:binntoro:20230203011943j:image

 

🟦水曜

久々の出社、、、

めっちゃ疲れた、、、新しい仕事はそこまでスケジュール厳しくなくてよかった、、、

ご褒美に百貨店でロールケーキ買いました🥳

f:id:binntoro:20230205232335j:image

 

夜は「First Love 初恋」観賞会の続き

先が気になる、、、

 

🟩木曜

最近家で運動するようになったけどそれ以上に食べ過ぎててむしろ太ってきたの草

f:id:binntoro:20230203012454j:image

それはおいておいて......^^;

「First Love 初恋」最後まで観ました

かなり面白かった!若干駆け足感否めなかったのと一部可哀想な扱い受けてた人が居たことを除いたらとても素敵な作品でした

やっぱ宇多田ヒカルのFirst Loveは名曲ですな〜;;

あと満島ヒカルめっちゃ可愛かった

 

🟨金曜

鍋食べた。うまい

f:id:binntoro:20230205232503j:image

 

🟪土曜

ff14 スカイスチールに手をつけ始めました!復興に比べたら屁でもないくらいって思えるくらいにはギャザクラの感覚バグってきてる

夜はアモアス

MODうまく動かなくてバニラでやったけど楽しかった!プレイの方はいつも以上にポンコツでしたが^^;

 

🟧日曜

お昼から出かける予定だったけど寝過ぎたのでまた今度に🥺

進撃の巨人のアニメ観たりひたすらダラダラ

カレーライス一緒に作りました^^

f:id:binntoro:20230205231436j:image