びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

よもぴとめめぴ(2023/9/25〜10/1)

..........................................................................................................................................................................................................................................

サムネ用ハム🐹

f:id:binntoro:20231008011408j:image


🟥月曜

余ってた夏季休暇〜

ff14

青魔のゴールドブルー獲得の道

途中まじ運ゲーすぎて草


🟫火曜

また仕事始め〜

今週は楽そう^^

 

ff14

青魔とカードひと段落

f:id:binntoro:20230926140409j:image

f:id:binntoro:20230926140412j:image

うーん、かわちいねぇ


🟦水曜

ff14

pvpのシリーズ報酬のために追い込み

ながらでリゼロを見返し。意外と覚えてないしやっぱり面白い

時間が関係する作品は外さない


🟩木曜

謎に流行しているスイカゲーム

わが家でも流行り出す、、、スルメゲー

ハイスコア2750点(ドヤッ


🟨金曜

今週仕事平和だった〜

カレーライスドカ食い気絶部

 

起きてからff14

アチブ鯖で青魔蒼天極

5種クリア!普通に難しいけど楽しい

最新零式や絶クリア勢多いから緊張してたけど、我ながらいい動きできてたと思うます!

 

終わってからあかしのさんの手伝いff

気づいたらゴリ鯖に人集まってたので朝6時まで雑談、、、楽しかったけど生活リズム終了


🟪土曜

業務スーパードカ食い気絶部

f:id:binntoro:20231001010440j:image

一月分の冷凍食品買いだめ

最近野菜高いから、冷凍安くて助かるんごね

 

ff14

嫁ちゃんとサブキャラのストーリー終了〜やっと6.0まで来た!

6.5までは遠いけどメインのびんとろ子ちゃんと一緒に出来ること増えて楽しみんごね^^

f:id:binntoro:20231001005841p:image

そしてララに負けるぜのぴ

f:id:binntoro:20231001005843p:image

 

あと、メインキャラの方はpvp祭り

シリーズ25LV間に合ってマウントゲット

今回はいつもと違ってゴージのみで上げた。モグコレトークンも500個近く集まって一石二鳥感

勝利数も5くらい→40勝

次のモグコレとかで100勝マウント欲しいな


🟧日曜

本町のジャングルハンターなるイベントへ

爬虫類やエキゾチックアニマルの即売会!

色々いて可愛かった〜!

そして、、、

2匹のロボロフスキーハムスターをお迎え🐹

f:id:binntoro:20231001204202j:image

グレー:よもぎもちちゃん♀(さくぴ似。よもぴ;;

白:メメちゃん♀(目の上の模様がアイラインみたいでかわちい

 

さくぴのこともあって、店頭で1時間以上買うか悩んだけど、やっぱりわいら夫婦にペットは欠かせない存在になってた

初めての多頭飼いだし、不安はあるけど大切に育てて長生きして欲しいな

 

仲良く2匹で寝ている図

f:id:binntoro:20231001204209j:image

たまらん