びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

オフ会🍻(2023/9/11〜9/17)

..........................................................................................................................................................................................................................................


🟥月曜

出社、からの帰って寝落ち

疲れ溜まってるな、、、


🟫火曜

仕事しんどい


🟦水曜

仕事しんどいしんどい


🟩木曜

仕事しんどいしんどいしんどい

来週のわいに託して上がるぞーーー!!!

 

そして明日からのオフ会前泊勢3名様来客〜

車で来てくれて中々の大荷物!ボドゲに寝具助かるんごね


🟨金曜

オフ会1日目

7人でユニバ!こんな大人数で行くの久しぶり

ただ暑過ぎてあぅ...みきと2人で離脱し涼みながら休憩。みんなを見送る

ね、年パスだからネ^^;

今週から始まったポケモンショー、なかなか楽しかった!行ったことないけどクラブみたいなノリで、初めて聞く曲なのに自然に身体が跳ねた😎

f:id:binntoro:20230925155754j:image

バイオもレオン編だけ体感!

クオリティやばかったーーー昔のガンアクションメインではなかったけど、レオンやエイダ、タイラント、Gが出てきたりでファンサービスが凄かった

f:id:binntoro:20230925160103j:image

なお、無事死亡

 

みんなをマリオエリアにぶち込んだ後、わいは帰宅。さくぴ🐹の容態が悪いので病院へ

注射をして応急処置。どうやらトイレの砂を食べて腸閉塞の様な症状、、、

気づいてあげれなくてごめんね、、、

 

みんな帰宅してからかずはも合流し、8人で乾杯!!

f:id:binntoro:20230925160527j:image

ユニバ残留組も余りの暑さに早めに帰宅、おかげで元気有り余ってたのでボドゲいろいろ

 

そして深夜に寝れずみきかずはと1階の廊下で飲み食い、、、笑

f:id:binntoro:20230925161626j:image

流石に他のメンツは疲れからか爆睡してた

いびきうるさ過ぎて下に避難したのは内緒

f:id:binntoro:20230925161645j:image

両サイドいびきの図


🟪土曜

オフ会2日目

なんやかんやで11人...!

意外とリビングには収まるもんだなぁと笑

f:id:binntoro:20230925161655j:image

f:id:binntoro:20231008015622j:image

f:id:binntoro:20231008015627j:image

飲み食いしながら色んなボドゲやらおしゃべりやら、、、テレビゲームも

朝6時ごろまでずっっっっと遊んだ^^

f:id:binntoro:20230925161743j:image


🟧日曜

オフ会3日目

朝の6時過ぎまで起きてたので昼まで( ˘ω˘)スヤァ

バタバタしながらみんなを少しずつ見送る

(といいつつ終電までそれなりの人数いたんやけど)

みんな帰った後、リビングがすっからかんになっていき寂しいなぁと

大人数でのオフ会、修学旅行みたいで楽しかったです!なんやかんや知り合ってから7、8年の付き合いになるって考えると感慨深い

f:id:binntoro:20231008015656j:image

f:id:binntoro:20231008015659j:image

 

合間にさくぴ🐹の病院再び

薬を処方されたので様子見。ただほぼ手術しないと助からないらしい、、、さくぴ、、、