びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

鑑賞ウィーク(2023/8/28〜9/3)

..........................................................................................................................................................................................................................................


🟥月曜

御手洗さんを最後まで視聴

f:id:binntoro:20230905232529j:image

うーーーーーん

前半は謎も多くて面白かったけど、後半につれて矛盾点や投げやりな展開が多くなってきて、最後も微妙でした

終わり悪けりゃ全て悪し;;

ただ、主演の永野芽郁ちゃんは可愛かった


🟫火曜

BLEACHのアニメ2期を一気観

f:id:binntoro:20230905232532j:image

クオリティ高すぎてワロタ

卍解やっぱかっけーーーこれを映像化してくれたことに感謝

動くバンビちゃんも馬鹿かわいい

先のゼロ番隊戦や四天王?的なのとの戦い楽しみ


🟦水曜

ff14

苦節一年半...

プテラノドンGETだぜ!!!

f:id:binntoro:20230905233920j:image

(見た目ダサくね???)

クラフターは仕事中のお供に、ギャザラーは映像作品のお供にって具合で時間はかかったけど全く苦じゃなかった

ノートパソコンくんありがとう^^


🟩木曜

ff14

pvpゴージ

結構勝てて満足。ようやくルール分かってきた笑


🟨金曜

ff14

オルトエウレカ 91没;;

90ボスも一度全滅を挟みながらなんとか踏破して、クリア見えてきたところ、、、

わいが誘引を踏みました^^;

すぐ死ねればよかったのに、あたふたした上で高圧電流で巨大AOEが出て全滅、、、

めっっっっっちゃ悔しい、、、直前で形態変化やミルスト、リレイズあたり使えてたら回避できたってのも悔やまれる

いつかリベンジを;;;;


🟪土曜

ff14

懺悔のソロオルトエウレカ

とりあえず1〜20Fまで ソロだとこの階層でも難しくて草

特にボスが一気に強敵に。こんなにギミック難しかったんだなぁ

 

夜に紅の豚を視聴

f:id:binntoro:20230905232541j:image

子供の頃は退屈だった印象あったけど、大人になってから観るとめっちゃ面白い!登場人物がみんな気持ちいい人ばかりでこっちもいい気持ちになる

ジブリ作品は展開早くてずっとワクワク観れるのがいいね

ヒロインの子も全く記憶になかったけど、ジブリの中でも一二を争うくらい好みでした

f:id:binntoro:20230905234730j:image

フィオたん♡


🟧日曜

ff14

ソロオルトエウレカ

35階 RIP

ミノのスイングとスワイプを間違えて即死

ワンミスで再起不能なるのきちーw

でも、癖になりそう。また登ります

 

後、青魔ログ募集もあったので参加

24人集めるの大変だから助かる

f:id:binntoro:20230907105847j:image

 

夜に魔女宅を視聴

f:id:binntoro:20230905232546j:image

やっぱおもしれーーーートンボ鬱陶しかった印象あったけどめっちゃ好青年で草

昔と大人になってからやと180度印象変わるなぁ、、、

世界観とBGMで優勝です🏆

 

そして夜中になんとなく古市に

深夜にフラッと出かけるのほんと楽しい

漫画大人買いしました^^

・メタモルフォーゼの縁側

・ff ロストストレンジャー

仕事忙しくてしばらく暇がないけど、読むのが楽しみである😎