びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

健康診断と同期宅(2023/11/6〜11/12)

..........................................................................................................................................................................................................................................


🟥月曜

月例会議のんびり

ff14釣り

初めてのサプライズエッグ挑戦、、、漆黒のオオヌシなのに人沢山でお祭り感あっていいね

でもこれだけいて誰もヒットさえしてなかった、、、マジでやばそう


🟫火曜

なにも、、、ながった!!(ドン!!!)

最近ワンピースがYouTubeで全話放送してて、普通に漫画読み返して再熱してる

色んな漫画読んだけど、やっぱワンピースの45巻まで(エニエスロビー)は勝てる漫画ないな

最高に少年誌してると思う

 

個人的に

アラバスタ > 空島 > エニエスロビー > ココヤシ村 > 冬島の順番で話が好き

45巻までは他の島も全然面白い

最近のごちゃごちゃしてるワンピは好かん!ドン!!!

 

ワンピース同じこの辺好きな人は下の動画見て欲しい。懐かしくなるよ

https://youtu.be/5S-1Zwq1YrU?si=yK1TE7mElwJHIL_k


🟦水曜

昼まで働き健康診断!

思ってたより会社から遠かったので、出社予定をやめてテレワーク→家からチャリ🚲で

昼間ガラガラで草

 

とりあえず

腹囲がやばい (3桁目前

体重やばい (いつもの

採血:血管見つからず聞き手から反対の手

それでも厳しく針を太いのに変えられる始末、、、(幸いそこまで痛くなかった

うーん、流石に引っかかりそう^^

 

その後、帰りに美樹と合流してコーナン

たいやき

f:id:binntoro:20231108235101j:image

 

あと、近所のTSUTAYAが閉店セール;;

漫画爆買い 一冊30円!!!

医龍

クロサギ

・僕は麻理の中

・ヴィンランドサガ

エウレカセブン

ff14の釣りのお供に嬉しい☺️でもTSUTAYAなくなるの寂しい、、、ジブリ視聴にクソお世話になりました!!ドン!!!!

 

夜はドカ食い気絶マック

f:id:binntoro:20231108235106j:image

朝昼を健康診断あったから食べてなくて胃が縮んだのか、まじで吐きそうでした( ˘ω˘)


🟩木曜

ff14

幻ナイツ消化

2周とも1発クリアしてワロタ


🟨金曜

出社〜

最近人に話しかけられ過ぎて仕事進まんから、テレワークのが良い説

帰ってから深夜のスイーツ。コンビニ近いの良くない

f:id:binntoro:20231112111044j:image


🟪土曜

同期宅へ

二度寝で遅刻しかけたから、電車やめてチャリで🚲案外行けるやん^^

ボドゲとおしゃべり

f:id:binntoro:20231112201000j:image

仕事、みんな大変そうやなぁ(他人事感

対岸の火事みたいなところあるけど、現場移動したら明日は我が身なんよね

辞めた子も遊びに来てくれたけど、やっぱ再就職した方が基本的に給料は良くなりそう。資格なくても

まあ新卒の給料から手当云々増えたくらいでそんな変わらないもんね、、、

でも再就職する体力も貯金もないので保留で🖐️


🟧日曜

日中、業スーに買い物

クリスマス近いので飾りを少々。玄関カスタマイズせねば🎅🦌

 

ff14

アロアロ島

とりあえず隠し含めて4ルート制覇!

噂通り真ん中のギミックが1番ややこしかったけど、個人的にはどれも程よい難易度。

というかギミックアイデアに感心するものが多かったかも

一緒に最新コンテンツ出来るの嬉しい

f:id:binntoro:20231113005900p:image
f:id:binntoro:20231113005852p:image

 

サブキャラで幻ナイツ

嫁ちゃんもだいぶ練度上がってきたかな

2人ともたぶんノーミス。ただDPS組の死者多過ぎて火力足りなくてクリアならず

そろそろ練習じゃなくてクリ目で行けそうかな。初めてやのに幻ナイツクリアできたら箔がつくな^^

 

おまけ

リムサでパシャリ📷✨

(撮影あかしのさん)

f:id:binntoro:20231113010047p:image

 

手乗りよもめめ

f:id:binntoro:20231113010103j:image