びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

お留守番(2023/11/27〜12/03)

..........................................................................................................................................................................................................................................


🟥月曜

おぼえて


🟫火曜

ないっ

とりあえず三週連続21〜22時退勤;;


🟦水曜

今日から嫁ちゃん帰省でお留守番〜

f:id:binntoro:20231203233709j:image

ハムで寂しさ紛らわし。明日から頑張る


🟩木曜

出社〜

弁当作った、ほぼレンチンやけど

春巻き冷凍助かった。おいしい;;

普段の弁当のありがたみを感じる、、、

f:id:binntoro:20231204012827j:image

今日で最後の人が居たので挨拶のために出社。1年目と2年目の案件で一緒やった人で、今の現場やとあんま関わりなかったけど寂しくなるな。またどこかで会えると嬉しい

他にも昔の上司や同期とか、たまたまいろんな人と会えて話す機会多くて楽しかった!めっっっっっちゃ雑談!なお仕事は進まなかった模様

晩飯は置いていってくれた2日目カレー🍛

f:id:binntoro:20231204012748j:image

うめえ。普通に食べすぎて腹痛^^


🟨金曜

仕事〜仕様変更もありマジで終わらん

とりあえず頑張るしか


🟪土曜

今週マジで忙しかった、、、

のでご褒美暴食!

f:id:binntoro:20231203233549j:image

サラダ
f:id:binntoro:20231203233558j:image
f:id:binntoro:20231203233546j:image

バーキン
f:id:binntoro:20231203233552j:image

まぜそば

(写真ないけどレトルトカレーも食べた

 

やっと休みやけど嫁ちゃんおらんし暇やったからみんなに構ってもらってた

ff14

あかしのさんとリムサでばったりしたのでサブキャラでルレ全種

ちゃんと全ジョブやっててえらい^^

写真はあかしのさん家🏠初心者の作る家じゃねぇ完成度

f:id:binntoro:20231204013633p:image

その後は6人ヒューマンフォールフラットとグースグースダック。面白かった

大人数でゲーム久々やったけど何も考えず純粋に遊ぶの楽しい

ff14くん仕事みたいになってるから、、、
f:id:binntoro:20231203233555j:image


🟧日曜

嫁ちゃん迎えに三宮へ

昼飯の洋食でドカ食いしつつ、買い物

f:id:binntoro:20231203233627j:image

夜は蕎麦

f:id:binntoro:20231203233624j:image

 

UFOキャッチャー

くちぱっち取れず(1100えん;;
f:id:binntoro:20231204013156j:image

戦利品

ワッカとキマリへなくて草 ひとめぼれ

ロンギヌスぐにゃくにゃマジワロタ
f:id:binntoro:20231203233614j:image

ロフトでほぼ日手帳、バース

イエサブボドゲ2種

 

いやー、仕事忙しかったし、全然嫁ちゃんが居なかった実感もないはずなんやけど、土曜1日でもこんな少しでも寂しかったし、ますますもう1人じゃ生きていけなくなってますね^^