びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

年末暴食週間( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”(2023/12/25〜12/31)

..........................................................................................................................................................................................................................................


🟥月曜

メリクリなのでご馳走

f:id:binntoro:20231226015001j:image

そしてコードブルーのSPドラマと2ndシーズン

時代も進んで、人気も出たからかクオリティーがめっちゃ上がってる。1stシーズンに比べて毎話ハラハラ、、、特にスケボー刺さった話はかなり来た、、、報われねえ


🟫火曜

ff14

仕事の合間に沸いたら行ける時にコツコツ参加してたモブハンマウントGET

Aモブ3000体、Sモブ2000体っていう、完全にトリケラとヴィクトルまでの副産物なんだけど嬉しい

f:id:binntoro:20231226173753j:image

これ4DC回っても半年くらいかかったから、普通にgaiaだけやったら2年近くかかってたと思うと恐ろしい、、、

残りトリケラとヴィクトルもそれぞれ100体前後やからのんびり頑張るます💪

(漆黒のAモブがまだ700体くらい必要なのは内緒...)


🟦水曜

仕事納め〜

早めでうれc

夜はプチ贅沢。白いハムどちゃくそ美味しかった

f:id:binntoro:20231230004658j:image


🟩木曜

会社の納会

同期の1人が余興のグループ対抗ゲームの絵を描くやつあったので、暇つぶしにわいや他の同期も同じお題(ピカチュウ)を描いて遊んでたら、それをみた嫁ちゃんご全部書き起こしてて草

f:id:binntoro:20231230004745j:image

再現度たけえ

 

そしてお楽しみ抽選会が当たる^^

おいしいゲソー(スプラのチーム)メンバーも全員何かしら当たって草

 

打ち上げ記念マイクラ

さすがに眠い💤


🟨金曜

心斎橋PARCOで買い物

お目当ては嫁ちゃんがどハマりしてるポップマートのオリジナルキャラのフィギュア

 

おやつにハンバーガ

ここめっちゃ美味しかった、、、佐世保バーガーの次に美味しい笑

f:id:binntoro:20231229222340j:image
f:id:binntoro:20231229222350j:image

夜飯カツおにぎりとカツカレー
f:id:binntoro:20231229222353j:image
f:id:binntoro:20231229222343j:image

訳あり商品で切れ端やけど600円は草 バカうまい

 

〜戦利品〜
f:id:binntoro:20231229222347j:image

日用品多め⭕️無印の壁掛け棚つけるの楽しみ〜!

そしてリビングのソファクッション欲しかったので、まさかのクソデカリラックマ。リビングのクッションとして活用
f:id:binntoro:20231229222357j:image

かわいい

 

🟪土曜

高校組でお家で忘年会

f:id:binntoro:20240101002021j:image

1、2、Switch神ゲー

f:id:binntoro:20240101001939j:image
f:id:binntoro:20240101001935j:image
f:id:binntoro:20240101001932j:image

昔オフ会の時用に買った百味ビーンズを今更食す

食べるのは大学時代以来の2回目

ということで

百味ビーンズやばさランキング!

3位:せっけん

食べた瞬間に口が泡立った気がする錯覚になる味。シャワー中に謝って口に泡が入った味そのもの。食べ物じゃねぇ

 

2位:ゲロ味

今回は一つしかなくて食べてないけど大学時代の記憶で。ボーリング場で少し齧っただけやけどましで胃酸の味がして吐きそうやった記憶。食べた場所が外やったから調子乗って全部食べなくて済んだから丸ごと食べた時の感覚は未知数

 

1位:腐った卵

一口目に硫黄の匂いがして、「案外余裕?」って思って噛み続けたら最後。鼻で息をして味を感じる度に身体が拒絶して胃酸が強制的に上がってくる感覚。友人と同時に食べたけど2人とも同じ症状ですぐに洗面台で口をゆすいで事なきを得た、、、外で食べたら絶対吐いてた

まずいおいしいじゃなくて、身体が強制的に異物を排除しようとする感じ、、、


🟧日曜

晦日はリビングでテレビ見ながらのんびり

正月の特番は普通に面白い

夕方に年末の買い出し

 

とりあえずお腹空いたので我慢できず一旦寿司🍣

f:id:binntoro:20240102010615j:image
f:id:binntoro:20240102010612j:image

ドカ食い気絶部して年越し前に蕎麦!

よくばり肉あげトロロ月見あんかけ蕎麦

f:id:binntoro:20240102010618j:image

 

早いもので引っ越しと結婚して2年がもう少しで経とうとしてます。

今年は喧嘩もなく夫婦の仲も今まで以上に良くなったかな。毎日が楽しい

これからも夫婦仲良く過ごして行けたらなと思います😎

 

おまけ

体重......99.4

来年は抱負は、ダイエットです(ガチ

f:id:binntoro:20240102011645j:image