びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

モブハンとマイクラ(2023/11/13〜11/19)

..........................................................................................................................................................................................................................................


🟥月曜

出社〜

新しく参画する人の面談

年上やけどなんかふんわりした人やなぁという印象。人は悪くなさそうやけど開発離れてたらしいから少し不安や、、、


🟫火曜

残業残業!

今週毎日21〜22時上がりなのであった、、、


🟦水曜

出社〜

テレじゃなくこの時間まで働くと家と職場の往復で1日終わるな、、、ずっとこんな生活してる人まじすごい


🟩木曜

リセ日後のモブ祭り 〜前夜祭〜


🟨金曜

リセ日後のモブ祭り 〜本祭〜

2日で漆黒暁月合わせて100体前後討伐😎

いやぁマジうめぇ^^

 

あとSモブ待機中のこういう雰囲気MMOっぽくて好き

f:id:binntoro:20231119094235j:image
f:id:binntoro:20231119094232j:image

 

あと、各トークン別にいらないからAモブもSモブも最近ソロで狩ってるけど、ラッシュ時はこっちの方が途中で優先度つけて自由に鯖移動出来るからいいかもしれない

欲しいの討伐数だけやしね


🟪土曜

おいしいゲソー

スプラフェス

回転焼き派で。大会もまたあるので練習がてらやったけど敵強過ぎて草

とりあえずバレルで出場することを決意。しばらく離れて復帰を繰り返してるから手に馴染んでる武器しか使えないんごね^^;

 

その後マイクラ

有識者も効率厨もいないでのマルチなので、進行度めっちゃ悪いけど過程が楽しい!

なんやかんや朝5時まで( ˘ω˘)


🟧日曜

15時起きワロタ

昨日のマイクラ続き。初期リスが雪の大地で厳しかったので遠征して無事村発見!

本格的に拠点を作り始める

 

夜に深夜の大暴走、、、

明日有給取ったから仕方ないね^^

f:id:binntoro:20231120225558j:image
f:id:binntoro:20231120225555j:image

辛いの食べ過ぎて、明日からお腹下すのであった、、、

 

おまけ

今週のよもめめ

f:id:binntoro:20231120225637j:image