びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

法事と日本橋(2023/11/20〜11/26)

..........................................................................................................................................................................................................................................


🟥月曜

有給

創作キッドに挑戦

プラモみたいに型にはめての接続じゃなくて、接着剤で無理やりつける作業がわいには本当に無理だったので、厚紙貼り付けだけして嫁ちゃんにバトンタッチ

f:id:binntoro:20231122135403j:image

もうチャレンジしない(戒め

 

進撃アニメ最後まで視聴

面白かった、、、原作超え⭕️

 

オムライス

f:id:binntoro:20231122135415j:image

2合山盛り唐揚げ付♡

 

タイタニック

f:id:binntoro:20231127000653j:image

今更ながら初視聴

25年近く前の作品とも、3時間ある作品とも全く思えず圧倒的なクオリティで驚いた

主演の2人が素敵すぎる

不朽の名作と呼ばれるのも納得の作品でした


🟫火曜

モブハンの日なのに出社

わいは敗北者じゃけぇ


🟦水曜

仕事 デフォルト22時退勤


🟩木曜

祝日

嫁ちゃん友達と遊びに行ったのでお留守番

いつもの爆音して、ff14の色々整理してたら1日終わってました^^;

自分で運営してるLSも上限の64人目前なので参加率低い人を除名したり、メンバーの整理

なんやかんや募集してくれる人増えたとはいえ、まだまだ幽霊は多いのでなんとかしたい所存


🟨金曜

Amazonブラックフライデーをみんなで見る会

夜中3時まで話しながら色々購入

合計5万円!消耗品と食品メイン。ガジェットはヨドバシの初売りの方が安そうなのでそこで勝負予定

今年こそ朝イチ並んで空気清浄機、、、


🟪土曜

おばあちゃんの法事でじいちゃん🏠へ

たぶん7回忌

もうそんなに歳月が経ったなんて信じられないなぁ、、、

人はその人を忘れる時、声から忘れるって言うけど、おばあちゃんは関わりも多かったし今でも全然覚えててそこはホッとしてる。ずっと忘れたくないな

f:id:binntoro:20231126234840j:image

ごちそう!うなぎとシラスが天才

 

夜飯も持たせてくれた残り。まじうめえ
f:id:binntoro:20231126234834j:image

 

帰りに、妹がどうしてもって言うので日本橋へオタ活!バブとベビーカーひいて行くのはもちろん初めてやったので、将来子供が出来たらこんな感じなんやろうなって、、、

大変過ぎて想像できねーーー!

あと、今まで意識したことなかったけど、ベビーカー引いて日本橋来てる人、まじで0人やった

すごい視線感じた

 

f:id:binntoro:20231126234848j:image

 

戦利品のスライムナイト♡かわいい
f:id:binntoro:20231126234837j:image


🟧日曜

イクラ

家の近くの大洞窟を探検!

めっっっっっちゃ広く深くて草。新しいバージョンから作られるようになった大空洞

敵も湧きまくりで死人も(自分含め)多数出たけど、ダイヤモンドもかなり沢山手に入った^^

 

戻ってからは自宅制作

側は出来てきたのでとりあえず地下倉庫作成を、、、と思ったらスライムチャンクやったらしく、掘った穴はスライム闘技場になりましたとさ(´・ω・`)

 

昼からドカ食い気絶部(ガチ

f:id:binntoro:20231126235220j:image

最近また食べる量増えてる、、、

健康診断結果見るまではシュレディンガーのデブなので、、、