びんとろの日記

毎週更新頑張るゾ💪遊びに行った場所やゲームの備忘録です

三宮と幻ナイツ(2023/10/23〜10/29)

..........................................................................................................................................................................................................................................


🟥月曜

ff14

アチブ鯖死者宮武器持ち出し

1〜20階周回、今回ゲロマズで草

次は1〜50階にします、、、


🟫火曜

ff14

フレと幻ナイツ初挑戦

なかなか難しい、、、ランダムギミックというかアドリブが極より多い印象

時間切れ見て終了(´・ω・`)


🟦水曜

f:id:binntoro:20231025231507j:image

早上がりからの買い物からのドカ食い気絶部

給料日だからネ♡


🟩木曜

幻ナイツ野良でクリア

DPSが死ななきゃ余裕っぽいので毎回ガチャになりそう。運ゲー

夜は漫画読みながら久々に釣り

ポートレート可愛くて欲しいからちょっとずつ進めていこう


🟨金曜

生活リズム狂いし民

夜に1人でレイドでござる

久々に見たムジュラの仮面実況にめっちゃくちゃハマったで候


🟪土曜

テレワーク続きでノイローゼになりそうやったので、無理やり嫁ちゃん連れておでかけ!

三宮で買い物

ほんとは自然感じたくて布引ハーブ園行く予定やったけど、お昼でお腹いっぱいになって動けなかったのでまた次回

全食事、嫁ちゃんの分まで食べたので^^

 

ふわふわスフレオムライス

これまじで美味かった

f:id:binntoro:20231030005737j:image
f:id:binntoro:20231030005744j:image

休憩カフェ
f:id:binntoro:20231030005750j:image

牛カツ赤身
f:id:binntoro:20231030005741j:image

牛カツロース2枚乗せ
f:id:binntoro:20231030005747j:image

ドカ食い気絶部

 

三宮センター街良すぎる〜!

梅田と違って近くに行きたい場所がまとまってるの良き。人の多さもそれなりやしね

ここを第二のホームタウンとします!!!

 

戦利品

f:id:binntoro:20231030005804j:image


🟧日曜

ff14

漫画読みながら♾️釣り編

新生までと比べると条件多くてきちぃ〜

でもエビスのポートレートかわいい

 

幻ナイツ

嫁ちゃんと練習、、、初めての挑戦にしては結構いい感じ!時間切れは見れた

高難易度一緒に行けるの感慨深い^〜

というか3pt分したのに疲れてなかったあたりやっぱり戦闘狂、、、わいのが疲れた😇

来週はクリアしたいな